2011年02月17日

津市・風の丘藤水保育園

3118.JPG3125.JPG3131.JPG3139.JPG3140.JPG3148.JPG3151.JPG3157.JPG

2月10日(木)、津市・風の丘藤水保育園にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

寄贈式の前に、子ども達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでいました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 16:21| 寄贈式

2011年02月10日

紀宝町・相野谷保育所

3077.JPG3093.JPG3099.JPG3101.JPG3108.JPG3109.JPG3111.JPG3112.JPG

2月9日(水)、紀宝町・相野谷保育所にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

寄贈式の後には、子ども達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでいました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 16:12| 寄贈式

2011年02月08日

多気町・天啓公園

3046.JPG3050.JPG3062.JPG

2月7日(月)、多気町・天啓公園にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

設置したのは、ゲートボール場のそばです。

今後は、皆さんが「あかねちゃんハウス」を活用してくれることでしょう。
posted by あかね材認証機構推進室 at 14:07| 寄贈式

2010年12月24日

多気町・相可保育園

2759.JPG2766.JPG2774.JPG2779.JPG2780.JPG

12月24日(金)、多気町・相可保育園にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

寄贈式の後には、子ども達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでいました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 15:30| 寄贈式

2010年12月17日

松阪市・中部台運動公園

2602.JPG2605.JPG2613.JPG2616.JPG

12月17日(金)、松阪市・中部台運動公園遊具広場にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

今後は、子ども達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでくれることでしょう。
posted by あかね材認証機構推進室 at 14:50| 寄贈式

2010年12月16日

津市・三重保育院

2563.JPG2569.JPG2571.JPG2575.JPG

12月16日(木)、津市・三重保育院にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

寄贈式の後には、子ども達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでいました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 15:42| 寄贈式

2010年12月15日

明和町・暁幼稚園

2508.JPG2519.JPG2534.JPG2539.JPG

12月15日(水)、明和町・暁幼稚園にあかね材のサンプル提供として「あかねちゃんハウス」を寄贈しました。

寄贈式の後には、園児達が「あかねちゃんハウス」で楽しそうに遊んでいました。

posted by あかね材認証機構推進室 at 16:27| 寄贈式

2010年03月23日

やまなみ保育園にて木製遊具の寄贈式

DSCF0027a.JPGDSCF0004.JPGDSCF0001a.JPGDSCF0089.JPGDSCF0096.JPGimg033.jpgimg034.jpgDSCF0105.JPGDSCF0118.JPGDSCF0159.JPG
 


3月20日(土)10時から、やまなみ保育園にてお披露目会が行われ、あわせて木製遊具の寄贈式も行いました。

理事長より、園児の代表に木製遊具の目録を手渡し、園児の代表からは、素敵な感謝状をもらい、無事に寄贈式も終わりました。

 

寄贈式の後には、園児達の素敵な踊りも披露され楽しかったです。
 

また、木製遊具では、親子で見学したり園児達が楽しそうに遊んでいたりしました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 10:50| 寄贈式

2010年02月25日

西保育園にて木製遊具の寄贈式

DSCF0019.JPGDSCF0045.JPGDSCF0040.JPGDSCF0051.JPGDSCF0079.JPGDSCF0056.JPGDSCF0080.JPGDSCF0085.JPG


2月24日(水)13時30分から、西保育園にて木製遊具の寄贈式を行いました。

理事長より、園長先生に木製遊具の目録を手渡し、無事に寄贈式も終わりました。

 

寄贈式の後には、園児達の素敵なプレゼントもあり感動しました。
 

また、木製遊具では、園児達が楽しそうに遊んでいました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 10:36| 寄贈式

2010年02月05日

花岡幼稚園にてベンチの寄贈式

DSCF0009.jpgDSCF0038.jpgDSCF0024.jpgDSCF0037.jpgDSCF0031.jpgDSCF0045.jpgDSCF0052.jpgDSCF0057.jpg

 DSCF0060.jpgDSCF0064.jpg
2月4日(木)10時から、花岡幼稚園にて幼稚園の職員と松阪地区木材協同組合の

指導員によりあかね材を使って製作したベンチの寄贈式を行いました。

理事長より、園長先生にベンチの目録を手渡し、無事に寄贈も終わりました。


寄贈式の後には、園児達の素敵な歌のお礼もあり感動しました。
ベンチは、園児達も一緒に運びました。

園庭におかれたベンチに園児達は、喜び順番に座っていました。
posted by あかね材認証機構推進室 at 14:42| 寄贈式

2010年02月02日

花岡幼稚園にてベンチ作り

DSC03030.jpgDSC03032.jpgDSC03038.jpgDSC03049.jpgDSC03044.jpgDSC03060.jpgDSC03067.jpgDSC03068.jpgDSC03056.jpg

2月1日(月)14時から、花岡幼稚園にて幼稚園の職員と松阪地区木材協同組合の指導員によりあかね材を使ったベンチを作りました。

生憎の雨でしたが、和気あいあいとした中にも真剣にベンチ作りに頑張る職員の人達でした。

おかげで、素敵なベンチが出来上がりました。
 
2月4(木)にベンチの寄贈式を行い、ベンチは、園庭におかれ園児達や保護者にも披露されます。
posted by あかね材認証機構推進室 at 16:17| 寄贈式