2016年03月22日

松阪競輪 「あかねちゃん杯〜ガールズ」

2月5日(金) 2020年東京オリンピック、2021年三重国体が開催されるにあたり、競輪競技も種目に一つになっています。
顔の見える松阪の家づくり推進協議会では、2月5日開催の松阪競輪に「あかねちゃん杯〜ガールズ」として協賛しあかねグッズを提供。松阪の木をPRして頂きました。
間近で見る競輪はすごい迫力で、控室では出走前の選手たちの緊張感と気迫が漂っていました。
松阪市は、競輪事業を民間委託で開催し、税金としての大きな収入となっています。
また、松阪出身の若い選手も育っています。
posted by あかね材認証機構推進室 at 23:08| 日記